ハート ショップ 動画 zip テレビ 国産 可愛い ステンレス ラップ コンビニ
SSブログ

キスマイ 新曲 タシカナモノ PV フル [キスマイ 新曲 タシカナモノ 動画]


キスマイ 新曲 タシカナモノ PV フル キスマイ 新曲 タシカナモノ 動画
キスマイ 新曲 タシカナモノ PV zip キスマイbusaiku 第3回 動画 キスマイbusaiku 第3回 関西

いよいよですねっ♪
キスマイ 新曲 タシカナモノ発売日っ♪
あと2回寝ると、ショップにCDが並んでいるのですね。
昼ねをあわせると、あと4回くらいかな。。。

ジャニーズネットでは、特設サイトもあるみたいでつょっ!

初回特典にDVD付きってところが、
ファンにはそそりますね~。。。

ウチは、13日には買って帰ってきて、
おうちでそっこーで42型のテレビでDVD見るつもりです。
途中でコンビニでおやつでも買って・・・
ぽりぽり食べながら。

そして、一人の世界に浸ります・・・
(*Θ∀Θ)σ
あ、一人でゎないですね。
キスマイのみんなと一緒だから、
8人で・・・ワイワイやります。

えっ!?
ちょっと暗いって・・・?


◆ 携帯ストラップ ◆ ハート スター(星)も人気!国産ステンレス製(SUS304)!おしゃれで可愛い...

一部のサイトではPVが公開されてますが、
フルではないので、13日発売のDVDが楽しみです♪

相変わらず、たいちゃんはかっこいぃラップしてますね。
そんでまた・・・北山くんがカワイ~♪
ヾ(‘ω’)ノ

みなさまは、どんな13日の水曜日を迎えられるのでしょうか・・・?

曲を聞いてDVDも見て・・・
そして信長のシェフも見たら・・・
完璧ですねっ♪
ヾ(●´∀`●)









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。