iphone iPhone 文房具 クルマ パソコン トータル 勉強 プロテクター
SSブログ

FX 確定申告 2013 [FX]


FX 確定申告 2013 FX 確定申告 損失 2013 FX ブログ 大損 FX 確定申告 2013 書き方 FX 確定申告 経費 FX 確定申告 損失 繰越

さて、2013年の確定申告時期もそろそろ迫っているとおもうのですが、
FXにて利益を出しているみなさまはどのようにおすごしでしょうか・・・?

大昔に勉強したことがあるのですが、
たしか年間20万円の利益を出しているなら
確定申告が必要なんですよね・・・?

あと、パソコンだとか文房具だとか・・・
クルマなどでさえも、必要経費として
その分減税対象になるとかならないとか・・・?

まったく・・・

ワタクシも、一生に一度でもいぃので、
ニコニコ笑顔で確定申告してみたいものですょっ!!!

「あぁどうぞどうぞ、税金としてお納めください、お代官さま。
ワタクシのしょーもないお金が、御国のために、
有意義に使われるなら・・・安いものですよ♪」

なんて、余裕のよっちゃんで税金を納めてみたいものです。
llllll(-ω-;)llllll

そいえば、確定申告・・・
過去のもさかのぼって勘定してもらえるんですか?

たとえばFXで一年目には大損、二年目にも大損、
三年目くらいでやっと利益出して確定申告しないといけない場合とか・・・
トータルしたら損してる、って場合でも、
徴収されるのかな?
経験ないからわかんないやっ♪
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


【iPhone4/iPhone4S対応】大好きなものをいつも手の中に「フード」登場!iphoneプロテクター/ip...










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。