テレビ 動画 コーナー 味噌 大家 ダンス 地図
SSブログ

剛力彩芽 めちゃイケ ダンス 動画 [テレビ]


めちゃイケ 動画 1月5日 めちゃイケ 動画 1月26日 めちゃイケ 動画 2月2日 剛力彩芽 めちゃイケ ダンス 動画 剛力 めちゃイケ ダンス 動画 めちゃイケ AKB 市川 めちゃイケ AKB 大家 めちゃイケ 三中 ギャラ

1月5日に放送されためちゃイケのダンスコーなにて
剛力彩芽さんが踊ってらっしゃった動画をみましたが・・・

素人目線ですが・・・
うまい、んぢゃないでしょうか・・・?
たしか剛力彩芽さんは、学生時代ダンスをしていたとかしていなかったとか・・・
そんな噂を聞いたような聞いてないような・・・

ってか、最近の中学か高校って、体育の授業で
ダンスが必須、ってとこもあるんですか?
なんか、そんな噂を聞いたことあるような聞いたことないような・・・

あ、めちゃイケといえば・・・
ガリタ食堂も大好きなコーナーのひとつです。
めちゃくちゃ美味しそうですもんねぇ~っ
o(>ω<*)o

訳あり商品ではございません!濃厚でひと味もふた味も違う蟹味噌♪身詰まり、味、全て良しの【...

たしかちょうど一年前くらい、2012年の1月くらいからコーナー始まったんでしたっけ?
当初から録画して、テレビの前でおつまみを食べながら番組を見るのが好きです。

一度、紹介されたお店に行ってみたい気がするけど・・・
だいぶ混んでそうな気がして、気が引けてます。

たしかスマホとかでガリタ食堂で紹介されたお店が地図上で
わかる、っていうアプリがあったようななかったような・・・

是非、時間とお金に余裕がある方は食べ歩き、いかがですかっ!?
(*’v`)b










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。