ニュース モスクワ 日本代表
SSブログ

本田圭佑 移籍 最新 [スポーツ]


”本田、CSKA残留「もう日にちがないから、ないですよね」”
==============================================
CSKAモスクワ(ロシア)の日本代表MF本田圭佑(26)は29日、
今冬の移籍について「もう日にちがないから、ないですよね」と話し、
CSKAに残留することを明かした。
冬の移籍市場は今月31日で締め切られる。
元ロシア代表DFのオノプコ・コーチ(43)は「いいオファーがなかったようだ」と話した。
==============================================

o(^・x・^)o

んん~・・・1月もあと2日ほどで終わる・・・
今冬の移籍はない、ですかぁ~。
このままでゎ。。。

本当に、本田選手の移籍に関しては
ニュースがいろいろな方向に飛び交っており、
どれがホントかどれがうそか、
見極めるのが難しい状況ですょね~。。。

いちファンとしては、
はやいとこビッグクラブに・・・
選手としてまだまだ脂にのりそうな、
脂にのった、そんな時期に・・・

本田選手のレアルの10番は一番みたい姿ですが、
ユヴェントスでもいぃです。
ACミランでもいぃです。

極寒のモスクワから早いとこ脱出していただきたい・・・

そんな風に思う今日この頃です。。。
ヾ(・ε・`*)











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。